忍者ブログ

アフィリエイトブログ

アフィリエイトをもう少しちゃんとやっていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年こそ!今年こそは!の2017年アフィリエイト計画

「今年こそは頑張る」と言いながら結局去年もアフィリエイトを頑張れなかった僕ですが、今年こそは!!という意気込みで頑張っていこうと思います。

去年途中まで頑張っていたのですが、夏前からの急激なメンタル低下と「遺伝子検査」がクリックされども成果でない状況に陥り、半ば挫折したようなかたちで終わってしまいました。しかし、再びレントラで遺伝子検査の成果が出始めて(なにも手を入れてないんだけど)、ブログも頑張って更新してこうという気運になってきたので、ひとまずは頑張れそうです。

ちなみに課題としては引き続き「遺伝子検査の次のサイト」作りがカギになってきます。いくつか作り出したサイトは去年もあったのですが、続かず。結局興味無いジャンルは続かないという弱点が、というわけで今年は「葬儀」「メンタルヘルスケア」の新サイトを作ろうかなって思ってます。

「葬儀」は実は以前にも軽く作ったサイトがあるんですが、それを放置し、再度新たに作ろうかと思ってます。「メンタルヘルスケア」はストレスチェック義務化のアレもあるので、チャレンジしても面白いかなと。

春までは別途サイト制作案件があったりして、なかなか進まない可能性もありますが、なんとか今年中に「葬儀」と「メンタルヘルスケア」のサイトを形にしていければと思います。