忍者ブログ

アフィリエイトブログ

アフィリエイトをもう少しちゃんとやっていこうかと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A8の「ASランク」でまずはパールを早期に実現したい

多くのアフィリエイターが利用しているアフィリエイトサービス(ASP)『A8.net』ですが、獲得報酬額によってランク付けがされます。

著名アフィリエイターさん達がTwitterなどで「プラチナだー」「ついにブラックに!」みたいな事を呟いていますが、それらのランクは3ヶ月で20万円以上の報酬を獲得した人が得られるランクの事であり、一種のステータスになっているように見受けられます。

ちなみに僕は現在「ホワイト」ランクにいるようです。次の「パール」にランクアップするには3ヶ月合計で5,000円以上の報酬を獲得しなければなりません。簡単そうで難しい。まずは早期に「パール」にランクアップするのが当面の目標です。

現在の主力サイトである「遺伝子検査」はレントラックスとA8の両方を貼ってあります。レントラの方では時折成果が発生しますが、数ヶ月前からA8の広告も貼っており、そちらの成果が出れば「パール」も現実味が出てくるかなと。